• HOME
  • イベント
  • ラピードアクト社員親睦会2023夏inアゴーラ福岡山の上ホテル&スパ

ラピードアクト社員親睦会2023夏inアゴーラ福岡山の上ホテル&スパ

管理部の矢野です。 普段は会社全体の手続きなどの業務を行っています。 趣味はドライブ&ショッピングです! 当社についてわかりやすくお伝えしていきます! よろしくお願いします^^

こんにちは、ラピー女事務局です!

梅雨明けも間近、木々の葉が生茂る季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

毎年6月末はラピードアクトの期末ということもあり、
帰社報告会のあとに特別な親睦会を開催しています。

2023年6月も毎年お世話になっている
「アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ」さんにて開催いたしましたので、
今回はその模様をお届けいたします!

昨年と同じく、ビアテラスを利用する予定でしたが、なんと当日は大雨、、

アゴーラさんよりご提案いただき、今回は宴会会場貸し切りで開催しました!

ビアテラスの時と同様、ビュッフェスタイルです。

期末ということもあり、帰社報告会で昇進者や表彰者の発表も行われたので、
お祝いムードでとても賑やかでした!

会の中盤では、毎年恒例のビンゴ大会を開催しました。

いつも通常のビンゴを行っていましたが、今回はなんと、『逆ビンゴ』大会!

通常のビンゴは数字がそろったら成功ですが、逆ビンゴは数字がそろってしまったら脱落というゲームです。

着々と数字が呼ばれていくたび、通常は喜びの声が聞こえるはずなのですが、
今回は逆ビンゴなので、悲鳴があがっていました!

ビンゴになってしまった方から脱落していき、景品分の人数になったところで終了です。

今回の景品はAmazonギフトカード。

景品くじによって金額が違うので皆さんドキドキしていました。
当選された方、おめでとうございます!

そして野口主任から、突然のジャンケンゲーム!

野口主任にジャンケンで勝った人がAmazonギフトカードをいただけます。

みなさん、突如ゲームが始まったので、驚きと笑いに包まれて大盛り上がり。

着々と立っている方が少なくなっていき、最後に残った2人は、、

管理部の石井さんと営業部の白木さん!

※ 本人希望の為、一部編集しております。

いつも仲が良いお二人なので、勝負の行方が気になります、、

と思いきや、勝者はこっそりジャンケンに勝ち残っていたスタッフの方でした!
いいオチを作っていただきありがとうございました。笑

最後に全員で記念写真を撮りました。

※ 本人希望の為、一部編集しております。

今回も、とても盛り上がった親睦会となりました。
着実に昨年より社員が増えていることを実感できますね。
昨年の親睦会の記事はこちらからご覧ください。
ラピードアクト社員親睦会 in アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ – ラピー女channel (rapide-act-gl.com)

最後までご覧いただきありがとうございました!

当社の社内イベントに関する会社の方針や思いについては、是非下記よりご覧ください。
ラピードアクト恒例のイベントも紹介しています!
ラピードアクトはなぜ社内イベントを行うのか?恒例のイベントもご紹介! – ラピー女channel (rapide-act-gl.com)

また、当社に少しでも興味を持たれた方は、ラピードアクトHPもあわせてご覧ください。

管理部の矢野です。 普段は会社全体の手続きなどの業務を行っています。 趣味はドライブ&ショッピングです! 当社についてわかりやすくお伝えしていきます! よろしくお願いします^^

関連記事